おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

松本潤氏ハッピーバースデーの巻

 

 

「今日は何の日かな?」

 

そう!8月30日は松本潤氏のお誕生日です!

おめでとうございます!

33歳です!

 

ここ最近はコンサートのリハーサル期間にお誕生日を迎えることが多くなりましたね。

メンバーからはプレゼントも貰ってることかと思います。

 

この1年はコンサートの演出はもちろん、【99.9】の撮影や、来年放映される映画【ナラタージュ】の撮影、ジュレームでは相葉氏が加わり、Metsでは潤氏は参加することになりました。

 

色んなことがあった1年だと思います。

 

だんだん大人の魅力というのが身に付いてきているんではないでしょうか?

色気がムンムンです。

食べたくなります←

 

また11月になればツアーも始まります。

ストイックなあなたなので、体が心配になります。

どうか、気を付けてください。

 

あ、【99.9】の【ドラマ最優秀作品招待】と【ドラマソング賞/Daylight】受賞おめでとうございます。

あの作品は私も好きです。

毎週欠かさず観ていました。

 

 

本当にめちゃくちゃ濃い32歳だったと思います。

 

 

最後になりますが、

体にはお気をつけて。

 

ストイックなあなただから言います。

無理だけはしないでください。

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

では、また。