おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

℃-uteが解散発表の巻

 

 

「ちょっと、整理がつかない・・・」

 

8月20日、Twitterを開くと衝撃ニュースが目に入った。

℃-ute、解散を発表。ラストライブは来年のさいたまスーパーアリーナ

SMAPの解散報道が連日ある中、℃も・・・

 

正直、女性アイドルやし、Berryzの活動停止もあって、あと2、3年くらいで終わるんかなって覚悟はしていました。

でも、いざ発表されると、整理できないですね・・・

 

その時は突然やってくるもの。

 

メンバー間で確執があるわけではなく、

それぞれ今後やりたいことの目標に向っていくために解散・・・

活動停止ではなく、解散を選んだ。

 

それはそれで、℃らしい選択だなと思う。

 

来年のハロコンには出演しない。

つまり、この夏のツアーがラスト。

来年からいないって寂しすぎる。

ハロー!残ってる桃は、今、どんな心境なんやろ?

やっぱり、寂しいよね・・・

彼女らがいたから安心できてた部分もあったと思います。

 

それぞれソロになったとき、何をするんかな?

舞美ちゃんはハロー!のアドバイザーかな?

なっきぃダンサーになるんかな?

愛理ちゃんはBuono!をしながらモデルかな?

岡井ちゃんはバラエティーかな?

まいまいはファッションかな?

 

今後の発表も気になります。

 

 

では、また。