おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ハロジャニメンバーをイメージカラーで振り分けてみたの巻

 

 

「今回は赤色でいきましょかー。」

 

ハロー!プロジェクトとジャニーズが大好きな私ですが、今回はメンバーのイメージカラーで分けたらどんなメンツになるのかを確かめてみました。

卒業された方や脱退、退所された方は除き、現役の方たちのみとなります。

 

ハロー!プロジェクト

矢島舞美℃-ute

和田彩花アンジュルム

金澤朋子(Juice=Juice)

稲葉愛香(カントリー・ガールズ

小川麗奈こぶしファクトリー

 

《ジャニーズ》

木村拓哉SMAP

長瀬智也TOKIO

森田剛(V6)

堂本光一KinKi Kids

櫻井翔(嵐)

滝沢秀明タッキー&翼

渋谷すばる関ジャニ∞

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

北山宏光Kis-My-Ft2

佐藤勝利Sexy Zone

橋本良亮(A.B.C-Z

重岡大毅ジャニーズWEST

 

比較的顔が綺麗でパフォーマンス力があって・・・いわゆるエースですよね。

このメンバーだったら

こぶしファクトリーの【押忍!こぶし魂】とか、アンジュルムの【出すぎた杭は打たれない】

 TOKIOの【LOVE HOLIDAY】や男闘呼組の【DAYBREAK】、嵐の【ワイルドアットハート

歌ってほしいです。

 

どんな感じになるんやろ?

結構ロックな曲ばっかりになっちゃった(笑)

 

これを考えてるの結構楽しい。

 

またやりますー。

 

 

では、また。