おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

岡井ちゃん仰天ハプニングでドッキリ!の巻

 

 

「岡井ちゃんを気に入ってくれてバナナマンさんありがとう!」

 

6月28日(火)7時~3時間くらい放送していました。

スタジオ出演していた岡井ちゃん!

バナナマンのお気に入りであるため、ひな壇の前列で日村さんのお隣に座っていましたた!

スタジオにはいたけど、ちゃんとロケでドッキリに引っかかっていましたよ!

 

ラフくんがさわると真っ青に!】

フジテレビの廊下を歩いているとラフくんが振り返り衝突!

「いったーい!足踏んでるし!」

ラフくんは謝罪するとごめんねのハグを。

岡井ちゃんの顔に青色のペンキがべっとり!(笑)

岡井ちゃんは笑って「つけたでしょ何か!おい!!」と笑いながら怒っていましたね(笑)

 

【竹山の休日in小田原&箱根~気づいても終わらないイタズラ旅】

メンバーはカンニング竹山さん、バイキング小峠さん、とにかく明るい安村さん、フォーリンラブバービーさん、そして岡井ちゃん!

しかし、途中で安村さんが帰った後はクロちゃんとユージさんが参加!

・「本番まで20秒前!」

・試食なのにお金がかかる

ハリウッドザコシショウが観客

・かまぼこが食品サンプル

・ベンチが壊れやすい

・リアクション中に「サインください」

・インクが出ない

・創業年数がおかしい

・ラーメン店なのに1番人気が「ナポリタン」

・割り箸が割れない

・店員が水をこぼす

・ラーメンがゴム

・箸が折れる

・麺に荒塩をまぶしただけの番組特製塩まぜそば

・また水をこぼす

・会計でぼったくられる

クレーマー扱いされる

・お釣りが米ドル紙幣

・ネタ準備中に次の場所へ移動

・ニセ竹山一行にカメラがついていく

・またカメラがついていく

・清掃員がザコシショウ

・クロちゃんだけボディコン

・忍者に襲われる

・竹山キーホルダーが無断販売

・注意書きが竹山いじり

・シークレットキャラがクロちゃん

・顔が黒くなる

・ニセ竹山一行にカメラがついていく

・洗い方が激しい

・拭くサービスも激しい

・再びボディコン

・ザコシが滝に打たれている

・たまにビンタをおりまぜてくる

・ローションが臭い

・タオルにもくさやエキス

・宴会場が無駄に広い

・鍋が激しく発火

・割り箸が短すぎ

・お椀が開かない

・仲居がガムを食べながら料理を運ぶ

・お造りが食品サンプル

・刺身の醤油がコーヒー

・赤ワインがバルサミコ酢

・メガネの天ぷら

(竹山さんが自分で勝手に仕掛けたドッキリもあったのですが、岡井ちゃんが関係ないので小峠さんの寝起きドッキリから書きます)

・くさやローションで寝起きハプニング

 

岡井ちゃん曰く、このようなドッキリロケは初めてらしく、次の日から周囲に対する疑いの目がすごかったらしいです(笑)

 

【もうすぐハプニング100連発達成】

・フタが開かない

・妖怪水かけババアが出陣!

・インク付きタオル

・塩水

 

最後はスタジオにて岡井ちゃんに4連発!

水分補給のため水が入っているペットボトルを配られるが岡井ちゃんだけ蓋が開かないし、妖怪水かけババアには「水が欲しいんじゃろ!」って言われて水をかけられるし、ビショビショになったからタオル渡されたけど白いインク付いてるし、最後にペットボトルの水を飲んで「ぶっ!」って吐き出して何かと思ったら塩水やし(笑)

最後の最後に岡井ちゃんに全て見せ場を作らせてくれるって・・・ありがとうございます!

幸せすぎます!

岡井ちゃんもいっぱい喋らせてもろてたし!

 

また呼んでもらえそうでしたね!バナナマンさんのお陰です!

次回放送するのであればまたぜひ岡井ちゃんを使ってほしいです!

 

 

では、また。