おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

もしもVS嵐にハロメンから6人が出演したら・・・の巻

 

 

ハロプロVS嵐〜私得しかないブログ〜」

 

毎週木曜日19時よりフジテレビ他全国で放送中の【VS嵐

たまに、現役ハロプロやOGが対戦相手でゲスト出演されるのをたまに見ますね。

 私はそれが嬉しすぎて泣きそうになります(大げさ)

なので、ちょっと【もしも】ということでシミュレーションしてみようかと思います。

 

長くなるので、まずは、オープニングだけを・・・

 

 

翔「さあ始まりました!VS嵐!今日は気になること2つあるんです。まずは、二宮さん、それ、どうされたんですか?」

 

ニノの服装に視線が集まる。

 

潤「何か衣装カラフル過ぎない?(笑)」

和「これは私のスタイルですから。」

 

ニノは仁王立ち(笑)

 

雅「赤色や青色・・・」

翔「段々酷くなっていってる気がする(笑)でも、これ、今日の対戦相手を意識してるってことですよね?」

和「色んな個性がある方々ですから。」

客「おぉ〜」

翔「あとね、客席の方を見ていただくと分かると思うんですが・・・?」

雅「何してるんですか?」

 

ハロー!ファンであるユースケ・サンタマリアA.B.C-Z・塚田遼一、フットボールアワー岩尾望柳原可奈子の4人が応援に駆けつけていた。

 

ユ「いや、今日はさ、だって、彼女らを応援するためだけに来たんだから!」

岩「僕はもう、本当に好きです!」

柳「私もラジオで、そのことについてしか話さないし、ゲストにマツコ・デラックスさんを呼んだりもする。」

嵐「へぇ〜」

 

ーここで仕切り直しー

 

翔「では、本日の対戦相手に登場していただきましょう!この方々です!」

 

ハロプロチーム登場!(以下順番通り)

岡井千聖℃-ute

嗣永桃子カントリー・ガールズ

生田衣梨奈モーニング娘。

竹内朱莉アンジュルム

宮崎由加(Juice=Juice)

浜浦彩乃こぶしファクトリー

 

客「きゃー!」

翔「ハロプロ選抜チームの皆さんでーす!」

客「いえーい」

翔「ももちと岡井ちゃんはお久しぶりじゃない?」

桃「ももちはカントリー・ガールズのPMになってから初です!あ、皆さんこんばんは、ももちこと嗣永桃子でーす♡」

客「ぶー」

 

出演者全員爆笑

 

桃「何でよー!」

和「岡井ちゃんはこの番組きっかけに、個人で結構嵐と出てるんじゃない?」

岡「そうなんですよ!で、ユースケさんの番組にも我々しょっちゅう出させてもらってるんです!」

ユ「もうね、私用ですよ。自分の得になる仕事しかしていない。」

全「(笑)」

翔「初登場がモーニング娘。'16の生田さん、アンジュルムの竹内さん、Juice=Juiceの宮崎さん、こぶしファクトリーの浜浦さん!」 

4人「よろしくお願いします!」

ユ「因みに俺は、えりぽん推しなの!」

和「ちょっと黙ってもらっていい?」

全「(笑)」

 

翔「我々嵐チームのプラスワンゲストの方に登場してもらいましょう!こちらの方です!」

 

プラスワンゲストにA.B.C-Zの塚田遼一君が登場!

 

翔「A.B.C-Zの塚田遼一君です!」

塚「どーもー!金髪筋肉塚ちゃんです!」

ユ「あれ?塚ちゃん?」

嵐「ん?」

柳「だって、我軍じゃないの?」

潤「どういうこと?」

ユ「塚ちゃんは、ハロプロの大ファンなのよ!」

岩「めっちゃ有名な話ですよ!」

 

翔君は塚ちゃんを見ながら

 

翔「え、そうなの?」

塚「僕、女性アイドルが大好きで、ハロー!プロジェクトさんもめっちゃ好きなんです!」

雅「今日のメンバーだったら誰が好きなの?」

塚「僕は、℃-uteさんのコンサートに行ったことがあります!」

千「え!?本当ですか?すごい!ありがとうございます!」

翔「じゃあ岡井ちゃんが好きなの?」

塚「えっと・・・」

智「はっきりしろよ!」

全「(爆笑)」

 

 

ここからゲームに入ります。

いかがでしょうか?

文章力なくて申し訳ないです・・・

書きたかっただけのやつです・・・

 

次回は「最初のゲームはピンボールランナー!」からスタートします。

 

では、また。