おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

室田瑞樹★18回目の生誕祭の巻

 

 

「むろたん18歳おめでとうございます!」

 

気付けばもう高校3年生なんですね・・・

むろたんを知った時って、たしかまだ14歳とかだったんですが・・・

時が経つって早いですね~

 

アンジュルムに加入し、歌もまた一段と上手くなり、ボーカルとしてどんどん確立した一年だと思います。

年々おしゃれになってきて、女性らしくなってきましたね。

そして、明るく元気で女の子らしくって素敵ですよね。

そんなむろたんが大好きです。いつも応援しています。

いつもその笑顔に元気づけられます。

でも、一年で急激に成長したな~ってつくづく思います。

かみこちゃんが加入すると、お姉さんらしくなったなってのも見てて分かります。

まだまだアンジュルムとして、アイドル・室田瑞樹として成長過程だと思うので、応援し続けます。

もちろん、完璧になっても応援はしますよ!

 

 

では、また。