おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

Sexy Zone、桃さんのプロ意識を尊敬するの巻

 

 

「プロ意識がかっこいいなって思います。」

 

2013年のGW辺りに放送した【ごきげんよう】での出来事でした。

桃さんとSexy Zoneがダダ被りしていて、私としてはラッキーでした。

(桃さんはジャニーズと共演しても恋が生まれないので共演がめちゃくちゃ多いです)

Sexy Zoneからは佐藤勝利くん、中島健人くん、菊池風磨くんの3人が出ていました。

他には、COWCOWのお2人、または磯野貴理子さんとも一緒でした。

 

私が嬉しいと思ったのは、

Sexy Zoneという強敵がいるにも関わらず、爪跡を色々も残してくれたのがヤバかったです。

 

桃さんといえば、【許してにゃん】はもちろん、【ももち結び】がめちゃくちゃ有名でしたよね?

もう一つ、業界で有名なものがありました。

そうです。

【ももちボード】です。

楽屋へ挨拶に行く際、必ずと言っていいほど手に持ってます!

「失礼しまーす♪ももちでーす♪今日はよろしくお願いしまーす♪」

全部このテンションで挨拶回りをしています。

やはり彼女は【アイドル】という肩書きを忘れないのです。

 

どなたかの楽屋に挨拶へ行くと「今はダメです」と言われ、後回しにさせられたり、挨拶できないということも多々あるそうで・・・

「でも私はこれからもこれを続けていきます!」

という桃さん。

Sexy Zoneの3人は司会の小堺さんに「どう思う?」と聞かれ、

「凄いなって思います。」「プロ意識がかっこいい」など、称賛していました。

桃さんは「嬉しい!もっと褒めて下さい!」と、褒め言葉を求めていました(笑)

 

また、別の日では、

Berryz工房がタイにてコンサートを開催の告知をすると、

「日本にはファンが少ないけど、台湾の方には多い」という話になり、

「お時間があれば皆さんぜひ来てほしいですね・・・」少しばかり弱気になっていました。

小堺さんは「皆さん行くでしょう!みんな好きだよね?」と客席に問いかけました。

「本当ですか?みんなももちのこと大好きー?」と桃さんが聞くと客席はまさかの全無視(笑)

Sexy Zoneも笑っていました。

 

「いきなりだったからだよ!」とフォローに入る小堺さん。

「みんな、編集するから。」仕切り直し。

また、台湾公演の告知をし、ファンが日本には少ないという話になり・・・(笑)

桃さん「みんなももち大好きー?」

客席「大好きー!」

桃さん「ありがとうー♪」

 

放送後日、Sexy Zoneはコンサート内MCにてごきげんようの話になり・・・

色々と勉強になったことがたくさんあったと話していたそうです。

桃さんの話題になり・・・

「アイドルのプロもいましたよ。」誰かが言うと

「あ〜あのぶりっ子でしょ?」と松島聡くん。

「あの人は本当にすごいよ」など、本人がいないのに称賛してくれました。

桃さん推しとしてはめちゃくちゃ嬉しいことですよね。

ヒルナンデスとかスッキリなど・・・

朝から夜まで色んな番組にゲスト出演していて、主婦の方々が見る機会も多いです。

彼女にはこれからも色んなところで活躍してほしいです。

 

 

では、また。