読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私、ちっさい人なんで。

低身長の私が、身長のこともやけど、ハロプロ・ジャニーズが・音楽・スポーツ・グルメなどなど、好きなものが多すぎるのでそれを書いちゃうブログです!

モーニング娘。・鈴木香音ちゃんへのメッセージの巻

ハロプロ 音楽 モーニング娘。

 

 

「いつもカンノンスマイルをありがとう!」

 

鈴木香音、17歳。(以下ずっき)

2011年1月にモーニング娘。の9期として譜久村聖(以下ふくちゃん)、生田衣梨奈(以下えりぽん)、鞘師里保(以下りほりほ)と共に加入。

2016年5月31日卒業。

f:id:dethein429:20160602235102j:plain

 

 

モーニング娘。が低迷したと言われていて、道重さんがバラエティーで頑張ったおかげでまたまたグループとしての知名度も上がり、これからという時にリーダーの高橋愛ちゃんが卒業し、2012年にリーダーの新垣里沙ちゃんと光井愛佳ちゃんが卒業。

それからグループのエースだった田中れいなちゃんが卒業し、在籍日数過去最高記録保持者でリーダーの道重さゆみちゃんの卒業・・・。

色々とありすぎたけど、モーニング娘。の魅力というのがメディアに乗せてファンも増えていきました。

 

その中で、ズッキというアイドルは【ポチャドル】として話題を集めました。

過去のメンバーにもポッチャリしていた人物がいましたよね。

4期の辻希美ちゃん、加護亜依ちゃん。

安倍なつみちゃんもポッチャリしていたけどあまり誰も言いませんでした)

でも、ズッキはポッチャリを武器にバラエティーに出てもNGにはしませんでした。

むしろ、【チームぽっちゃり】としてVS嵐にゲスト出演したくらいやし。

NGという意味では、森三中と【モリ娘。】としてコラボした時にもauサイト内動画でストッキングを顔に被って引っ張り合いしていたし。

バラドルとしても少しずつ確立していきました。

 

昨年の春~夏はダイエットに成功して、激ヤセしたことでも話題になりました。

あれには全員やられていましたね。

ファンも増えましたね。

ところが、リバウンドしちゃいました。

リバウンドした時も話題になりました。

彼女は、ある意味お騒がせアイドルですね。

 

 

ズッキの笑顔にはいつも元気を貰えます。

そして、私達女性に勇気を与えてくれます(きっと他のアイドルの方にも)

屈託のない笑顔でご飯やお菓子を食べて、どんなに辛い時でも笑顔でいてくれて、私達はめちゃくちゃ幸せでした。

先日もブログに書かせていただきましたが、Mステで言っていた「アイドルに復帰はない」というのは未だに信じられません。

ズッキの顔を見れなくなるのはほんまに寂しいし、信じられない。

 

でも、彼女の夢を応援するのが我々ファンの仕事。

福祉の勉強を頑張って、夢を叶えてください。

 

 

最後に・・・

鈴木香音ちゃん、卒業おめでとうございます。

 

 

↓↓↓別のブログ見てね↓↓↓

dethein429.hatenablog.com