読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私、ちっさい人なんで。

低身長の私が、身長のこともやけど、ハロプロ・ジャニーズが・音楽・スポーツ・グルメなどなど、好きなものが多すぎるのでそれを書いちゃうブログです!

アンジュルム・田村芽実ちゃんへのメッセージの巻

アンジュルム ハロプロ 音楽

 

 

「私たちに元気をくれて、感動をくれて、ありがとう!」

 

田村芽実、17歳。(以下めいめい)

2011年8月にスマイレージ2期として竹内朱莉(以下タケちゃん)、勝田里奈(以下りなぷ~)、中西香菜(以下かななん)と共に加入。

2016年5月30日卒業。

f:id:dethein429:20160602235037j:plain

 

最初はサブメンバーとして活動していたので、スカートもオリジナルメンバーよりもちょっとだけ丈が長かったです。

そして2011年10月に正式メンバーに昇格されました。

これから!という時に、オリジナルメンバーであるエースだった【ゆうかりん】こと前田憂佳ちゃんが2011年12月31日を以てスマイレージ及びハロー!プロジェクトを卒業されました。

残されたオリジナルメンバーの【あやちょ】こと和田彩花ちゃんと【かにょん】のこと福田花音ちゃんは、エッグ時代から共に歩んだ仲間を失ったことで、かなり悩み続けたと思います。

さらに、人気も低迷期に入りました。

ホールツアーではなく、47都道府県ライブハウスツアーを開催しましたが、チケットも完売が難しくなっていきました。

 

それでも、めいめいは日々努力を積み重ねてきました。

こぶしのある歌い方が特徴的で、そして説得力のある歌唱、魅せるダンス、全てにおいて最高を追求したおかげでハロー!の中でも名前が挙がるほどにまで成長しました。

普段おっとり系でおしゃれ番長で、八重歯も可愛らしい。

めいめいの笑顔んはいっぱい元気を貰いました。

いっぱい楽しませて貰いました。

正直言えば、スマイレージに新メンバー加入を知った時、めいめいと同じでめっちゃ嫌でした。

でも、この4人が加入してくれて良かったです。

卒業を発表の時、りほりほもズッキも思ったことなんですが・・・

「まだ早いよ・・・卒業せんとってや・・・」

この卒業は、もちろん意味のある卒業ですから応援します。

昨日の武道館公演で読まれた手紙の中に

「毎日全力で生きて、一人前の表現者になって帰ってきます。」と書かれていましたね。

元々【宝塚歌劇団】が好きで、ミュージカルが好きで、そして、ミュージカル女優になるという夢を持っていためいめい。

アンジュルムで学んだ【歌】【ダンス】【表現力】を活かし、さらに勉強して色んな役者さんを見てイイモノをどんどん盗んで素晴らしい女優となって帰ってきてください。

私達ファンは、いつまでも待っています。

あなたのことをいつまでも応援し続けます。

 

 

最後に・・・・

田村芽実ちゃん、卒業おめでとうございます。

 

 

では、また。

 

 

↓↓↓別のブログ見てね↓↓↓

dethein429.hatenablog.com