読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私、ちっさい人なんで。

低身長の私が、身長のこともやけど、ハロプロ・ジャニーズが・音楽・スポーツ・グルメなどなど、好きなものが多すぎるのでそれを書いちゃうブログです!

Mステ~最後の12人体制~の巻

 

 

モーニング娘。’16鈴木香音卒業間近SP!」

 

5月27日(金)20時に放送されたミュージックステーションに、モーニング娘。’16が出演しました。

f:id:dethein429:20160530210629j:plain

 

12人体制として最初で最後のMステ。

そして、鈴木香音ちゃんは卒業直前生出演でした。

何だか、もう早いな~・・・

加入したのなんてついこないだやで?

早いよ~・・・・

 

いつもはタモさんより遠い席に座っていたのですが、卒業前ということでトークはズッキメインでした。

もちろん、なぜ卒業するのか?卒業後はどうするのか?

タモさんに「復帰はしないの?」と質問されていたのですが、

「復帰は絶対無い」と全否定していました。

福祉の勉強をして福祉のお仕事に就いちゃうということは、もう永遠にズッキを見ることはないとなると、寂しすぎます。

 

AKB48さんも出演されていて、タモさんに近くには指原さんが座っていました(堂本剛くんも出演してて隣に座ってはったので嫉妬の塊になってました)

指原さんはモーニング娘。大好きと公言していたので、

ズッキ卒業について(というか卒業について)語っていました。

「17歳で卒業とかちゃんと決断できるってすごい」

 

そして、いよいよ最後のパフォーマンス!

ズッキの笑顔を見れなくなると思うと寂しいですが、最後に見れた私は本当に幸せ者だなと思います。

「ハーイ!そこの兄ちゃん姉ちゃん!~」もちゃんと言ってました。

ズッキ節がちゃんと出てました。

思わず、涙が溢れてきました。

今までのことを思い出すと、懐かしくって、感動しちゃいました。

 

 

そして、エンディング・・・

タモさんから恒例の花束贈呈がございました。

正直、道重さゆみちゃん以外で見れるとは思っていませんでした。

最後に、隣にいた指原さんからも一言。

「ズッキのことが大好きだったので・・・・卒業したあとも、モーニング娘。さんを応援していきます」

(ええこと言うやん・・・・)

 

 

 

さてと、もっかい見るかな。

 

 

5月31日(火)は12人体制でラストコンサート!

「EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル~in武道館」

最後までカンノンスマイルで突っ走ってください!

私は見に行けないけど、遠くから無事成功を祈っています!

 

 

では、また。

 

 

 ↓↓↓別のブログ見てね↓↓↓

dethein429.hatenablog.com