おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

A-Stadio~森田剛~の巻

 

 

「剛くんと健くんの絆は深かった」

 

久しくA-Stadioを見ました。

ゲストは映画【ヒメノア~ル】主演であるV6の森田剛くん。

この一週間は色んな番組に番宣で出演されていましたが、剛くんが一人でバラエティー番組に出演するというのは珍しいことですよね。

で、今回鶴瓶さんとお話されると知って見ることにしました。

 

ボウリングにハマっていることやゴルフについてのやりとり。

鶴「100やで」

剛「絶対110だ」

ここ面白かったです(笑)

 

 

ムロツヨシさんや濱田岳さんとは映画で共演し、仲良くなったそうですね。

濱田岳さんの演技力が素晴らしいというのは誰もがご存知のことですが、その事についても鶴瓶さんと剛くんは語っておりました。

「演技をしようじゃなくて、自然にやっている」

それを聞いて「剛くんはちゃんと役者を見て研究しているんだな」と感銘を受けました。

 

 

嵐の相葉ちゃんとはよく飲みに行くことが多いんだとか。

「あいつ優しいんっすよー」

姉と見てたんですが「みんな言うよなー、相葉ちゃん優しいって」と話していました。

 

 

そして、鶴瓶さんは健くんに取材しました。

・健くんは初対面だった剛くんに対して3年生?4年生?と、小学生に見えていた

・剛くんはおじんで、健くんはおばん

・剛くんに誕生日おめでとうメールは欠かさなかった健くんは、一時期送らなかった

・舞台で骨折した健くんに「お前の踊りを見に来たから踊れ」と言い、最後まで舞台を演じさせた

・普段鶴瓶さんに対してタメ口の健くんは「剛のことよろしくお願いします」と敬語を使った

 

入所時から先輩方のバックで一緒に踊り、V6のメンバーとしても一緒にデビューし、今もずっと一緒。

仲良いな~とか、そういうのじゃなくて、嫁さんだと嫉妬してしまうくらいお互いを見ているっていうのがカッコイイですよね。

私も、こんな友人がいたらな・・・

 

 

健くんの剛くんを思う姿勢、剛くんの健くんを思う姿勢

30分間で一気に見れて感動させてもらいました。嬉しかったです。

 

鶴瓶さんが健くんに取材してくれて嬉しかったです。

取材の後、健くんがもうちょっと喋りたいって言ってご飯に行ったそうで、その時に森田剛をよろしくお願いします。」って言ったんだとか。

私は思わず涙しちゃいました。

鶴瓶さんの話し方もまとめ方もかっこよかったです。

 

 

 

冒頭にも書きましたが、剛くんと健くんの絆を聞けて良かったです。

 

 

では、また。

 

 


http://dethein429.hatenablog.com

↑↑↑別のブログも見てね