おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

5月27日のMステにモーニング娘。’16出るよの巻

 

 

「ズッキ最後のMステ(;_;)」

 

今日は嵐さんとA.B.C-Zさん出てましたね。

見ちゃいましたね。

河合くんの最新の【Jモノマネ】披露されていましたね。

似ていましたね。

 

全員可愛くて満足していたのですが、

さらに嬉しいことが!

 

 

シングルランキングを見ている時でした。

第5位にモーニング娘。’16の【泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoの片隅】が登場!

先週発売されて週間で2位だったので、さすがに入ってないかな~ってドキドキしてたんですが・・・

今週のデイリーランキングで火曜日だけ30位で、後はトップ10入りしているんですよね!

 

で、来週のMステに出演決定!

 

ちょ、喜んでいいですか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やったー!!!!!!!!!!!

 

正直、道重さゆみちゃんが卒業してから出演できるのかどうか不安やったのですが、

′15の時も新曲の度に披露していたので、失礼ですが安心していました。

 

あ~・・・来週が楽しみで仕方がない・・・。

絶対に見たい~・・・

トップバッターかな~

トークあってほしいけど、AKBさんもきゃりーさんも出演されるんですよね~・・・

無理かもな~・・・

AKBさんは選挙控えてますもんね~・・・

 

ハロヲタの指原さんやその他の人が盛り上げてくれれば問題ないです。

 

 

とにかく楽しみです。

多分、泡沫サタデーナイト!を披露するのでしょう。

てことはズッキの「よってらっしゃい!見てらっしゃい!」を見れる可能性があるってことですよね。

 

録画やね。

録画します。

リピしますね。

 

という、Mステにモーニング娘。’16が出るよーという報告と楽しみだよーという報告でした。

 

 

みんな見ましょうー。

 

 

では、また。