おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ハロー!私の推しメン達の巻

 
 
「1つ言っておくと、みんな推しメンやで!推しメンの中の推しメンの魅力を語るだけやで!」
 
はい、ということで、
大好きなハロー!プロジェクトの推しメンのこういう所が好き♥を語ります。
 
 
【レジェンド★嗣永桃子カントリー・ガールズ)】
「ももち」でお馴染みの嗣永桃子プロ。
推しとかそういう域を超えて、もう神レベルです。
Berryz工房時代、2011年から魔法で「ももち結び」を作り上げ、「イライラさせるアイドル」として一躍有名になりました。
しかしながら、あのぶりっ子キャラというのはハロプロキッズ時代からずっとやっていたのです。
凄いですね!売れる前からそうやってキャラ作り(?)をしているって!
さすがはプロです・・・・。
Berryz工房が無期限活動休止したその日に、魔法が使えなくなり「ももち結び」は無くなっちゃいました(# ゚Д゚)
(正直言って、ももち結びより髪を下ろしている方が好みです)
2014年11月に、カントリー・ガールズは結成し、嗣永プロはプレインマネージャーとしてメンバーの一員となりました。
215年3月4日以降は本格的にメンバーとして参加しました。
もう、「ももち」としてではなく、「嗣永桃子」として彼女らを育てるために番組ではビシバシ厳しくしている。
自分が目立つのではなく、後輩たちを目立たせるためにトークを広げたりして、でも自分のアイドルとしてのプロの仕事も忘れません。
彼女は本当にカッコイイです。
同い年とは思えないくらい。
 
10期の「まーちゃん」こと「佐藤優樹」ちゃん、
彼女を推し始めたのは2012年に新生モーニング娘。として始動し、フォーメーションダンスのキッカケとなった「One・Two・Three」です。
まず、パフォーマンスにやられました。
表現力・ダンス・歌・・・何もかもレベルが高く、メインボーカルも務めるほどの実力者!
ライブでの彼女のパフォーマンスもとにかく盛り上がります!
しかし、そんな最強な彼女にはとんでもない武器があります・・・
それは「て・ん・ね・ん!」そう!天然です!!!
彼女の言動に周りは終始驚かされてばっかり!
あと、℃-ute萩原舞ちゃんの番組(?)でドラムを披露したとき、舞ちゃんはドン引きするくらい凄かったりとか(笑)
私はそんなギャップに萌えちゃいました。
 
【激推し★岡井千聖℃-ute)】
「岡井ちゃん」こと「岡井千聖」ちゃん!
いつも元気でお笑い大好きでトークも上手くて完全なるバラエティー担当!
ここ1、2年は色々なバラエティー番組出まくってますね!
ウッチャンナンチャン内村光良さんがMCを務める「クイズやさしいね」に何度か出演していて、内村さんにも気に入ってもらっちゃってました!
いつ頃からか、岡井ちゃんを好きになっていました。
「なぜ自分ら(℃-ute)は売れないのか?それはトークが面白くないから」と、自覚していてそれが凄いなと思います。
何とかしてグループ名を広めようと頑張ってバラエティー番組で爪痕を残そうとしている。
3年ほど前から℃-uteの実力がようやく世に広まり、初の武道館公演も大成功に終わり、他のアイドルグループからも憧れる存在となっています。
てか、私の大好きな嵐と共演が多いのも岡井ちゃんか嗣永桃子氏くらいじゃね?(笑)
 
リーダーの「だーわー」こと「和田彩花」ちゃん。
だーわーを初めて見た時(スマイレージインディーズ時代)に、「なんや!この子!めちゃくちゃ可愛いやないか!」って思いました。
それからアリオ鳳で開催された「大人になるって難しい!」の握手会(握手できていないが)に行ったとき、2階から4人を眺めていると、だーわーが確実に私と見て手を振ってくれた!(痛い奴)
4人のスマイレージ時代は、とにかくスーパーアイドルグループであり、だーわーも天然で発言が怖かったりしました。
今では、リーダーとしてみんなを支えながら頑張っていますね。
仏像の話とか美術の話に関してはめちゃくちゃうるさいですが(笑)
それにしても、どんどん美人になっていってるな~・・・大人の色気というのがちょっとずつ出てきていますね。
 
推し★宮本佳林(Juice=Juice)
「アイドルサイボーグ・宮本佳林」の名で知られる超人気アイドル。
彼女のアイドルらしさというのは、一体どこから沸き上がってくるのだろう?
初めて見た時から気になって気になって仕方がありませんでした。
Juice=Juiceが結成され、ようやく佳林ちゃんの良さを世に広めることができるのです。
可愛い上に自分のことをあまり語らず、常に美を追求していて最高のアイドル像というのを作り出そうとしている努力が素晴らしい。
今年の2月3月には「武道館」というドラマに「NEXT YOU」として出演し、主役を務めました。
キスシーンも話題になりましたが・・・正直言って見ててちょっと辛かったです・・・。
でも、それも彼女の成長に繋げるための演技であって、スーパーアイドルもあんな演技できるんやぞって見せつけられた気もします。
そして、彼女のパフォーマンス力というのも素晴らしいです。
歌も年々レベル上がっていて、ダンスもめちゃくちゃ上手いし表現力も圧倒されます。
 
「ちぃ」でお馴染みの「森戸知沙希」ちゃん。
16歳とは思えないくらい子供ののような無邪気さが武器なんですが、完全顔がタイプです。
もう可愛すぎます。
カントリーのエースとは彼女のことやと思っております。
ハロ!ステダンス部に所属するくらいダンスが好きで上手いんですよね~。
彼女は、元モーニング娘。鞘師里保ちゃんが大好きで憧れの存在であるため、とにかくダンスを上手くなろうと必死になっていました。
そして、仲良しである小関舞ちゃんとは姉妹のようにいつも一緒にいて、ちぃが年上に見えないくらい!
いや、ほんと無邪気過ぎる・・・。
どのシングルでも可愛らしい表情をしつつ、ブギウギLOVEではちょっぴり大人っぽくキリっとした顔つきになってて、それがまた良かったりもするんですよね。
 
ハロプロ研修生時代からとにかくキラキラしていましたね。
初めて見たとき「え、何この子!?可愛いー!!!」って叫んじゃいましたね。
彼女は後輩がどんどんモーニング娘。アンジュルムなどデビューが決まっていく中、自分は何をしているんだろう?と、悩み続けていました。
やっぱりアイドルという仕事をしていて意地と頑張りが認められたのか、ようやくデビューが決まり、開放感に満ち溢れていました。
本当におめでとうございます。
アイドルとしての意地とプライドを賭けた姿が何とも言えないくらいカッコイイんですよね。
可愛いだけじゃなく、こぶしの利いた歌声も魅力的で、これからの彼女にますます期待させられます。
次はぜひ演技の方でも出てほしいです。
 
 
 
以上が、私の推しメン達の魅力を語るでした。
アイドルでありながらアイドルらしい部分だけじゃない彼女たちの魅力というのは、あなた方自身の目でぜひ見ていただきたいです。
 
また、魅力について語りたいと思います。
 
 
 
では、また。