おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ニノさん90分スペシャル!の巻

 

 

「嵐から大野智が緊急参戦!」

 

【ニノさん90分スペシャル】観ましたよ~。

もう放送開始から3年なんだね~時の流れってめっちゃ早いですね~。

 

 

さて、今回の【ニノさん】は企画2本立てで放送されていました。

最近、レギュラー放送見れていなかったので、どんな企画があったのかあまり知りません。

 

 

えっと、深く内容は語りませんよ~。

そうですね、好きな箇所をチョイスしたのを記事にしま~す。

 

 

 

 

1本目【知ったかぶり劇場】

ゲストMCに高橋克実さん

出演者は大野智くん、新川優愛ちゃん、高畑裕太さん、渡辺直美さん、バカリズムさん

 

 

色んな言葉が出てきましたね~。

一般的に使われている言葉、実は使い方とか言い方が間違ってたなんて・・・・

それぞれ劇場の主演の方が「○○の意味を知ってて使っているのか?」って質問され、答えるというほぼクイズ形式。

 

アドリブでプライベートを暴露されたのも面白かったし、台本もおもろかったですね。

 

一番は、バカリズムさんが主演の際、質問された時の「馬鹿にしないで下さい!」って言いながら資料らしき小道具を破るっていうのが一番のツボでした(笑)

 

 

2本目【泣いてたまるかグランプリ】

ゲストMCに羽鳥慎一アナウンサー

出演者は大野智くん、柴田理恵さん、キャイーンウド鈴木さん、スピードワゴン小沢一敬さん、栞里ちゃん

 

泣き虫芸能人の中に、ん?お、大野くん?

泣かないでしょ(笑)

てか、ハワイでのブラスト以来泣いてないんじゃないかな?

泣ける映像を流し、泣かなかったら賞金100万!

でも、柴田さん、すぐ泣いちゃいましたね(笑)

みんなは「お願いします!チャンス!」と、ニノさんに懇願。

ニノさんは「分かりました。じゃあ、99万円で!」

いや、優しすぎる(笑)

 

当然、次も柴田さんがトップバッターで泣いちゃいまして、即刻アウト!

「お願いします!」と懇願されたニノさんは・・・

 

「分かりました。じゃあ、98万9000円で。」

いや、1000円だけ引いてる(笑)

 

まあ、賞金はGETされませんでしたね。

大野くんもギリギリ涙流れませんでしたね。

 

 

 

 

久しぶりに見ましたが、

相変わらずおもしろい番組でした。

私的には、一番好きなのは

【ニノさんのザンネンな夜】ですね。

あれは~・・・お昼もやってるんですかね?

あの内容は、深夜だからこそだと、私は思います。

 

もしかして私、内容がクソなのが好きなんか?(笑)

 

 

では、また。