おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

100記事をキッカケに・・・の巻

 

 

「祝★100記事!」

 

はてなブログを初めておよそ2ヶ月半、ようやく100記事更新しました。

今まで、色々と書かせていただきましたが・・・

どれも内容が薄かったですよね。

読者の方々に失礼ですね!

てことで、100記事目をキッカケに、色々と方向性を定めていきたいと思います!

 

・ジャニーズ

ハロー!プロジェクト

・地元・堺

・音楽

・グルメ

この5つに絞ろうかと思います。

 

今までの記事は、あまりにも内容がフラフラしすぎて、

「いや、お前、どれを重点に書きたいんだよコノヤロー。」

って多分思われていると思います。

 

と、もう少し記事を全体的に濃~い内容にして、

ボキャブラーも勉強していきます。

このままだと、飽きられる可能性が“大!”ですからね。

 

 

にしても、100か~・・・

自分がここまで飽きずによくやってこれたもんやな~・・・

 

 

あ、これからは、ちょいちょい自分のFacebookページもアップしていきます。

というのも、イラストを趣味で描いているので、たまにそちらをアップしています。

あと、LINEスタンプも販売中ですので、買っていただけるとめっさ嬉しいです。

(100記事目にして宣伝やめろや)

 

 

これからも私のブログを楽しんで読んでくれると泣いて喜びます。

 

 

では、また。