おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

しゃべくりin嵐のラスボス

 
 
「嵐のラスボスが登場!」
 
昨日はみんながみんなテレビにかじりついたことだと思います。
 
当然私もかじり虫でした。
 
レビューとかレポは書いている方は多いと思いますので、感想を記事にします。
 
 
さすがでしたね。
もうカンペの紹介だけで客席から黄色い声援が飛び交ってましたね。
登場すると涙した観客も!
 
今のところ嵐メンバーが登場した際に数名の観客が涙したのは100%です。
 
 
 
さあ、ボスが1人でゲストというところで、少々不安ではありましたが、なんとかレギュラー陣の方々にフォローされつつスタート。
だ、大丈夫かなぁ?
 
 
衝撃だったのは、メンバーがしゃべくりに出たことを知らなかったこと(笑)
まあ、ボスなら見ないか。
じゃあ何に興味持つんだよ!(笑)
 
 
あと、心の叫びコーナーでは
「ご、ご自由に・・・」って思う部分も多々ありましたね(笑)
でも、豆腐!
私、豆腐めっちゃ好きなんで、薬味をどれだけ乗っけるのかとか興味ありました。
(かといって、今日の晩御飯に豆腐を食べたわけではないのですがね)
 
 
握手からのハグ、面白かったです(笑)
 
「壁ドン、顎クイ、スクールラブ♪」
なんのことやねん(笑)
ボスもノリノリでしたね(笑)
ツッコまれた後のドヤ顔も、いつものボスの顔だったのでホッとした。
 
 
「今ので握手からのハグも普通にできるんじゃない?」
ボス、乗せられました。
名倉さんと握手してからハグをすると、リズムに乗ってしまい、
「握手、ハグ、スクールラブ♪」やっちゃいました。
 
またツッコまれてからのドヤ顔(笑)
 
 
「大きな声でタイトルコールを言いてえんだよ!」
こちらもレギュラー陣の協力のもと、
番組のオープニングでタイトルコールの練習をすることができました(ほぼコント)
「みんな揃ったかな?」
いやいや、ボスがやりたいやつって、古いですよね(笑)
私も見たとき驚き隠せなかったですよ(笑)
え、彼は西暦何年で止まっているのでしょうか?(笑)
 
 
あとですね、まだお洋服をお母様に買っていただいているんですね(笑)
もうすでに卒業したのかと思っていました。
さすがです。
それでこそボスですよ。
彼氏だったら嫌ですけど(笑)
てか、買い物しましょうよ(笑)
 
サングラス、似合ってましたね!
ボス、鼻がシュッとして高いからどの種類でも似合いますね。
(それにしても松潤エピソードはスターっぽいって部分しか話されていなかったですね)
 
 
 
 
オープニングでの
メンバーの話も聞けてよかったです。
相葉ちゃん・・・優しい
潤様・・・・・・スター
ニノちゃん・・・庶民
翔さん・・・・・まとめ役
 
 
やっぱりボスはリーダーですね。
だからこそ、ここまで長く続けてこられたんだと思います。
もしボスが芸能界引退されてたら、嵐も解散だったんじゃないかな?
 
 
私が想っているだけだと思いますが。
 
 
 
さ~てと!
【世界一難しい恋】が来週から始まりますね!
とにかく楽しみです!
また、何かの番組に宣伝で出てほしいですね。
 
 
 
では、また。