おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

3月31にちをもっての巻



「ありがとう、田口淳之介さん」

昨年の【ベストアーティスト】にて、田口くんから発表がありました。

「僕、田口淳之介は、来年の春をもってKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することになりました。」
(多少違う文にはなっていると思います)
何で辞めるん?
何の必要があるん?
それがすごく知りたい。

あなたの考えていること、いつも理解出来ない(テンション高い時も)


あの日、あなたが退所発表をした時のメンバーの顔、今でも憶えています。
悔しい顔、悲しい顔、メンバー代表として亀梨くんが「悔しい気持ち」と「申し訳ない気持ち」を語ってくれましたが、かなり震えていました。

心が痛くなりました。



当然、メンバーは田口くんに腹が立ったと思います。
歌番組とか見てても、いつもの田口くんへのツッコミも突き放しているようにも見えた・・・(あくまでも、私から観てですので)

私も腹が立ったと思います。
赤西くんがアメリカへ留学した時も、5人で活動し、落ち着いた頃に帰ってきてまた6人で活動。
勝手にアメリカへ行ったのに・・・
まるで保険をかけられた感がすごく嫌でした。

赤西くんが脱退し、再び6人で活動することになりました。


しかし、2013年・・・


今度は聖くんがまさかの解雇・・・
プライベートで会社に反することをやりたいことをやって・・・


また、メンバーがメンバーに迷惑かけてしまった・・・


4人は、辛い思いをしながらも活動していき、その中で絆も深まっていったかと思った矢先のことでした。



そして、先週のミュージックステーションに出演。
4人として最後の出演。

先週も書きましたが、
上田くんが歌いながら涙を流していました。
田口くんなりにトークも頑張っていたし、タモリさんなりに気も使われてたし。
(お笑いビッグ3はすごいなって思いました)




こうやって約半年間のことを思い出しながら記事を書いててもやっぱり信じられません。
まだ、事務所に、KAT-TUNにいそうな気がします。


「入口、出口、田口で〜す!」
「ナイナイナイアガラ!」


って、


テレビでやってるんじゃないか?
想像しちゃいます。




これから、田口くんがどんな活動するのか楽しみです。



では、また。