おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

カントリー・ガールズデビュー1周年

 
 
「既に過ぎましたが・・・」
 
2016年3月25日、カントリー・ガールズ1周年おめでとうございます!
(∩´∀`)∩ワーイ
 
2014年11月、カントリー娘。からカントリー・ガールズに改名し、
嗣永桃子ちゃんはプレインマネージャーとなり、
ハロプロ研修生から山木梨沙ちゃん、稲葉愛香ちゃん
モーニング娘。オーディションを受けたものの惜しくも落選してしまった応募者の中から森戸知沙希ちゃん、島村嬉唄ちゃん、小関舞ちゃんが選ばれました。
2015年3月に、12年間活動されたBerryz工房が活動休止し、6人体制で活動開始されました。
 
 
そして【愛おしくってごめんね/恋泥棒】でデビュー!
可愛いな~・・・・6人ともキラキラしているんですよね・・・・
 
 
「君のことを好きになってから、何だか、自分じゃないみたい。素直になれなくって、ごめんね」
ふぅ~♥
【愛おしくってごめんね】は、桃ちゃんがよく「許してにゃん」をするかららしいですよ!
ちょっとした豆知識です(笑)
 
 
私はどちらかというと【恋泥棒】派なんですよね。
めっちゃピンクで、可愛くて明るくて恋のライバルも跳ね除けてしまいそうなのが好きです♪
しかもかなり女の子らしいセットだから、見ててキュンキュンします(≧∇≦)
間奏後の「やばいかも~」の後に桃ちゃんが「3・2・1!」って言うんですけど・・・・マジかわ~

www.youtube.com

 

 

しかし、3ヶ月後、センターの嬉唄ちゃんがまさかの事務所との契約途中解除でグループ脱退しちゃいました。

最初はもちろん信じられませんでした。

信じたくありませんでした。

これからっていう時に・・・・

 

5人体制になって初のシングル

2nd【わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム」を発売。

 

【わかっているのにごめんね】はちょっとミュージカルっぽい感じかな?

「ご、ごめん・・・怒ってる?」と小関ちゃんが言うと「もう!あなたって全然分かってない!」とちぃちゃんが言う。

なんて萌曲なんだ!笑

www.youtube.com

 

【ためらいサマータイム】はPVの印象が強いですね。

初の外でのPV撮影だし、かなり爽やかな仕上がりになっています。

メロディーもかなりゆっくりで、本来のカントリー娘。をイメージさせてくれます。

www.youtube.com

 

 

 

5人体制になるまでも単独ツアーがあったり、かなり濃厚な2015年だったと思います。

11月5日、喉の病気でお休みしていた桃ちゃんの復活祭とともに新メンバー発表!

ん?早くないかい?笑

ハロプロ研修生から船木結ちゃん、梁川奈々美ちゃんの2名!

ここから7人体制での活動が始まりました。

 

 

今年の3月9日に7人体制になって初のシングル

3rd【ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~】

こちらは以前記事にさせていただきました。

dethein429.hateblo.jp

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

とにかく、聴いてみるという選択肢がありますので!笑
 
 
これからも、カントリー・ガールズのご活躍に期待を!
 
 
 
では、また。