おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

JUMPの伊野尾がまさかのスクリーンで見れる!

 

 

「大野氏と潤様でいっぱいいっぱいなのに伊野尾まで!?」

 

この4月は大野氏の「世界一難しい恋」と潤様の「99.9%」が楽しみで仕方ないと思っていたら、今度は伊野尾情報!?

 

 

今日の仕事帰りにTwitterを開いたら

ピーチガール映画実写化。山本美月&伊野尾慧のW主演」

という記事を見てしまった・・・

 

歩きながら(ほんまはダメですよ!)見てて思わず

「え!マジ!?」ってデカい声で言ってしまいました・・・。

 

natalie.mu

 

 

今もネットで【ピーチガール】って入力するだけで

候補に【ピーチガール 伊野尾】って2番目に上がってくるし!

 

え、最近ほんま人気上がってきてるやん!

ほんまにどうしたん!?

やっぱカス発言が言いんかな?←

 

私が好きになった人は徐々に人気が上がるんですよね(自慢かっ!)

 

 

私、ピーチガールの内容は知らないんですよね・・・

ちょっとだけ華流のドラマを見たくらいで・・・・

これを期に読んでみようかな?

 

てか、主人公って色黒ですよね?

美月ちゃん、焼くってこと?

そこは忠実にしないとダメですよね?

 

伊野尾の役は王子なんでしょ?

王子・・・王子・・・・王・・・・・

まあ、本人はいつでも至ってアイドルやっているから問題はないと思いますが(笑)

うん、でも、伊野尾は美しいですもんね(これはほんま昔から思っていることです)

 

アイドル顔と雰囲気と透明感があるから大丈夫ですね!

 

 

 

いやあ、まさかの人気漫画の実写で王子役として映画デビューするとは誰も予想もしなかったですよね。

 

伊野尾ファン及びJUMPファンの皆様!

おめでとうございます!

私も伊野尾ファンとしてこれからも応援し続けます!

 

 

ぎょええええええええええええええ

映画が楽しみすぎるううううううううううううう

 

 

 

では、また。