おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

私の中での化学反応の巻

 
 
「この2人・・・なんか、似てる・・・」
 
どうもどうも。
ジャニーズ&ハロー!プロジェクトを愛してやまない者です。
 
 
 
最近、気になることがありまして・・・
それは・・・
 
 
ハロー!プロジェクト内グループ【℃-ute】で活躍するなか、最近バラエティでも引っ張りだこの岡井千聖ちゃん!
f:id:dethein429:20160329073859j:image
 
ついでにオーディションの時のんも・・・
f:id:dethein429:20160329073926j:image
か、かわいいい・・・・・
最初見たとき、不良になるんかなー?って心配になりました(笑)
 
 
ジャニーズ事務所内グループ【A.B.C-Z】で活躍するなか、最近バラエティでも引っ張りだこの塚田僚一くん!
(ジャニーズなので画像は貼れません)
 
 
この2人、めちゃくちゃ似てるなって思うんですよ。
あ、顔じゃないですよ?
何かね、バラエティに出始めたタイミングとか、発言すると笑いが巻き起こるとか!
 
 
常にテンション高くて、何かとバラエティに出まくっている!
 
 
私が思うに、2人がバラエティで共演しちゃうと、多分そのバラエティめっちゃうるさいですね笑
 
でも、見てみたいですよね!
 
 
しかも塚ちゃん!
℃-uteのファンですやん!
ライブに行ってますよ!
じゃあ、2人でDanceでバコーン!踊っていただきたいですね!
 
てわけで、動画貼り付け
あ、岡井ちゃん映ってますね(笑)
 
℃-uteA.B.C-Zの共演が見たいです!
共演したことあるんかな?
見たことないんですよね・・・
高レベルなパフォーマンスをされる2グループのコラボも楽しみですし♪
(あれば!ですけど)
 
 
岡井ちゃん!塚ちゃん!
クイズ番組に一緒に出て、珍回答を連発していただきたい!
 
 
今後の2人の活躍に期待ですね!
 
 
 
という、私のちっちゃな野望でした♪
 
 
 
では、また。