おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

しゃべくり007〜嵐のメンバー編〜

 
 
「嵐の最終秘密兵器!」
 
 
【しゃべくり007】の春の2時間スペシャルでようやく嵐のリーダーがゲストとして登場しますよー!
 
 
やっとやん・・・m(_ _)m
楽しみで仕方ないんですが。
 
これまで、メンバーが出演した内容をおさらいしましょう!
 
松本潤(2013.10.07)
映画【陽だまりの彼女】の宣伝で出演されてましたね。
24時間テレビでは嵐として何度かありましたが、個人でってのは潤くんが初めてでした。
高校時代の先生に久しぶりに会いたいっていうのが面白かったです。
潤くんの10代の頃に戻った感じが可愛くて印象的でした。
 
櫻井翔(2014.03.17)
映画【神様のカルテ】の宣伝で出演されてましたね。
ラップ講座がありました。使用された曲は【Face Down
有田さんや泰造などがやってみようってことで挑戦されたのですが・・・
ラップ以前に、曲を覚えないことには成立しないですね。
休日の計画を見てみようもありました。
彼についていく友人の方々はすごいですね(笑)
 
二宮和也(2014.04.07)
ドラマ【弱くても勝てます】の宣伝で出演されてましたね。
彼がMCをやって、レギュラー陣をゲストに迎え入れる。
そのやり方は正解ですよね。
ニノさんもおっしゃってましたが「ゲストのことほったらかしすぎじゃね?」
こういう面白いことをしたがるのはさすがニノさんですよね。
というか、バラエティ慣れしすぎでしょ(笑)
また出てほしいですよね。
 
相葉雅紀(2014.11.17)
映画【MIRACLE デビクロくんの恋と魔法】の宣伝で出演されてましたね。
ニノさんと違って、緊張しているのが伝わってきて可愛かったです。
あと、自宅でよく作っている【山芋の麺つゆ焼き】がめっちゃ美味しそうでした!
私、山芋が大好物なんです!いずれは作らないといけないと考えています。
あ~山芋を食べたい・・・・。
 
 
ごめんなさい。
全然おさらいになってませんでした。
完全に私の感想でしたね。
 
とにかく、大野智氏を見るのが楽しみすぎる。
 
その日はテレビにしがみつきますよ~!
 
 
では、また。