読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私、ちっさい人なんで。

低身長の私が、身長のこともやけど、ハロプロ・ジャニーズが・音楽・スポーツ・グルメなどなど、好きなものが多すぎるのでそれを書いちゃうブログです!

ハロプロの知ってる限りを語る〜平家みちよ〜の巻


モー娘。に全部持ってかれたアイドル。」

みちよ(旧芸名:平家みちよ
f:id:dethein429:20160322003507j:image

1997年にテレビ東京のオーディション番組【シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション】で優勝し、見事にメジャーデビューまでも果たした。
デビュー曲【GET】で、最高位は24位となる。

モーニング娘。とは当時、並行になって活動する予定でしたが・・・

当時は久しぶりのアイドルグループということもあり、思いの外モー娘。が流行ってしまいました。
つんく♂さんがプロデュースしたってとのも大きな理由の一つだと思ってます)

だけど、彼女の歌唱力というのは、モー娘。よりはありました。
あまり評価されませんでしたが、聴いてみると違います。
やっぱソロで活動するっていうのはいいですね。
YouTubeにもアップされてますので、ぜひ見ていただきたいです。


私の中で、みちよさんの印象は、ギャルっぽいんやけど、色気がありました。
f:id:dethein429:20160322183824j:image


2013年-2014年のハロー!カウントダウンコンサートにも出演されたそうです。
そういうのって、嬉しいです。

そんな彼女は、以前、オードリー若林さんがMCを務める【しくじり先生】という番組に出演されていました。
番組は拝見していないので、内容は知りません。
保田圭さんも出演されてたそうですが、彼女よりもみちよさんの方がもっと苦労されてたので、何とも思わないです。
てか、しくじってるようには見えません。

みちよさんは、
ハロー!の初期メンバーとして4年間活動してきました。
私は、名前も顔も忘れることはありません。
ハロー!のメンバーでいてくれたことを誇りに思います。


これからのご活躍に期待して、見守っていきます。


では、また。