私、ちっさい人なんで。

137センチしかないおちび。身長のこともやけど、ハロプロ・ジャニーズが・音楽・スポーツ・グルメなどなど、好きなものが多すぎるのでそれを書いちゃうブログです!

遅ればせながらカントリー・ガールズの新曲が良すぎので紹介するの巻


「梁川奈々美ちゃん&船木結ちゃん加入した一発目のシングル!」

ご存知の方もいらっしゃる方と思いますが、私、ハロー!プロジェクト好きすぎる一般人です。
(誰も知らんわボケ)

その中でも、私は「ももちこと嗣永桃子」さんが大好きです。
なので、今、ハロー!の中では【カントリー・ガールズ(以下カンガル)】推しです。
(いや、全員好きですよ!)

冒頭にも書きましたが、
やなみんこと梁川奈々美ちゃん
ふなっきこと船木結ちゃん
お2人が加入してから初のシングルについて紹介します。

3rdシングルは
【ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン〜あなたに夢中〜】のトリプルA面!

一曲ずついきましょか。


【ブギウギLOVE】
タイトルの通り、60〜70年代を匂わすのがたまらない。
メロディーはもちろんなんだけど、メンバー全員がいつもより大人っぽい歌声なんですよね。
てか、やなみんとふなっき歌上手い!
驚きを隠せないですよ。
振りもブギウギっぽいので、その世代の人にはぜひ見ていただきたいです。
しかもね、衣装とセットがもう可愛すぎて!
f:id:dethein429:20160319192715j:image
ライブで盛り上がること間違いなし!


【恋はマグネット】
完全に大人っぽい、透き通った曲です。
バラードなんだけど、かっこよく仕上がってるんですよ。
主に山木梨沙ちゃんと稲葉愛香ちゃんがセンターで歌ってます。
お姉さんである2人が歌うと、色気が増して「はぁー」って思わずため息ついちゃうよ・・・
他の2曲とは違い、衣装とセットはかなりシンプルです。
まあ、曲のイメージにピッタリな訳ですが。
これは見応え、聴き応えのある一曲です。
f:id:dethein429:20160319193435j:image


【ランラルン〜あなたに夢中〜】
爆裂に可愛すぎて「ぐおーーーー!」
って叫びたくなります。
カンガルの曲や衣装って、いつも可愛いのですが、今回は恋泥棒と1位タイです!
可愛すぎます!
映像見ながら「可愛い」しか言うてなさすぎて、歌詞全然覚えられへんやん!
みんなの目の奥がね、ハートになるんですよー👉👉ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡👉
f:id:dethein429:20160319193919j:image
みんなお人形さんみたいでしょ?
ほんまに可愛い!
可愛い・・・


以上です!
3曲ともメロディーというか、ジャンルが違います。
でも、映像を見ればなんとなくコンセプトが【海外の60〜70年代くらい?】って気がします。


ぜひ、聴くだけでなく、
映像の方も見ていただきたいと思います!(*´ω`*)


では、また。