おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

関ジャニ∞のレコメン〜丸、卒業発表〜

 

「3年間お疲れ様でした。」

 

ヨコヒナのレコメンじゃなくなったときは

「あ、じゃあ、ヨコがやってたような飛び込み企画とか無くなるんやあ・・・」って寂しくなりました。

でも、『こんばんワンツー』は言ってくれるよねー♪

って思ってたけど、普通の『こんばんは』だけに。

 

 

丸がパーソナリティーに抜擢されたときは

「そっか、メンバーの中なら丸か。」と納得。

 

ラジオ自体、あまり聴くことがないので、

レコメンもほとんど聴いていませんでした。

(ヨコヒナ時代の2010年の頃の分をYouTubeで聴いていたくらいです)

なので、丸に変わってからも聴いていませんでした。

 

そんな私が、2014年、

シングル・アルバム購入者限定【1月10日レコメン公開収録 in 京セラドーム】に応募しよう!

ってことで、応募しちゃいました。

そして、当たっちゃいました。

2015年1月10日当日、一人で行っちゃいました。

まさか当たるとは思わなかったし、人生初の生エイトが無料で見れるなんて誰も思わないでしょう。

センステにバン!っと登場された時は感極まって涙が止まりませんでした。

 

 

ヒナ丸コンビのラジオを生で聴くのがあれが最後だとも思いませんでした。

 

 

ヨコはヨコで、慣れているっていうのと、やっぱり色んな企画を思いつくのがいいとこですよね。

まさに、第三者を楽しませる力を持っていはるので、飽きがこないです。

丸は、丸の世界観が爆発しすぎているのが楽しかったです。

実は一度、ヒナがFIFAW杯でブラジルに行っている時の代役としてNEWSの加藤くん(以下シゲ)が登場!

丸の【隆平会】に所属するシゲと、所属したい安も登場!

しかし、放送終了後、

翔さんの【櫻井会】に吸収されてましたが・・・(笑)

 

丸ならではのコーナーも多分、たくさんあったかと思います。

3年間、いっぱい学んだことも多いと思うし、色んなことがあったと思います。

あっという間、まだ3年しか経っていないから、卒業するのはまだ先のことだと思っていました。

ジャニーズwebの∞レンジャーで、丸が「今週末、ある報告が皆様のところに届く予定です。覚悟願いますm(._.)m」と書いていたのを読みました。

どんな報告なのか、覚悟願うとか書いていて映画の報告とかかな・・・・

って、エイターはみんなドキドキして待っていると思います。

「あ、その理由でレコメン卒業するのか」って、多分思うのであろう。

とにかく、報告を待ちましょう。

 

 

再来週からのレコメンで、ヒナと一緒にパーソナリティーを務めるのは、

ジャニーズWESTから中間淳太くん、桐山照史くん。

嫌がっているエイターは多いみたい。

「エイトで作り上げたレコメン。次もエイトのメンバーでしてほしかった。」

「後輩に譲ったところで、後輩は育たないでしょ?」

「最近エイト&ジャニストって多すぎ!」

とか何か、色々言うてる人多いけど、そんなこと言うててもしゃあないやん。

事務所がグループ作りすぎてるんやから、結局先輩がやっている番組のちょっとしたコーナーに出ないと、ジャニーズばっかりの番組になっちゃうやん。

てか、それに出て勉強するんやろ?吸収するんやろ?じゃあええやん。

ファンがどうこう言う話ではないと思いますが?

 

「エイトとジャニストの絡み見たいのに、何で飯島派なん?」とか言うてるファンも多かったくせに。

 

って、私の独り言ですが。

 

 

少なくとも、私は心の底からジャニストから2人が文化放送の人気番組のパーソナリティーに選ばれたことを祝福いたします。

 

 

とにかく、丸山隆平さん、3年間お疲れ様でした。

また、ゲストとしてレコメンに出演された際は、リスナーを笑顔にしてください。

 

 

では、また。