おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

iPhoneミュージックの巻


「やっぱりハウズに戻っちゃう」


私は、iTunes内のプレイリストはジャンルと好きなものでカテゴリーを分けている。


今、iPhoneの中に入ってるのは、
【favorite idol】
すなわち、好きなアイドルが入っています。
ジャニーズはもちろん、ハロプロDA PUMPなどのヴィジョンファクトリーさんも。
曲数が多いし、歩いているときや電車でしか聴かないので、約2週間はかかります。

そして、2周しました。
会社に到着と同時に全てが終了したので、帰宅時はどうしようかと思いました。
やっぱり、嵐の3rdオリジナルアルバム【How's it going?】を最後聴くことに。
私の中で1番好きなアルバムです。


ランキングはまたの時にお話します。


というか、総合して、好きな曲上位にくるのがこのアルバム内の曲が多いのです。
あと、なんやろ?
当時、アルバムが発売した時って、私小6やったんやけど、嵐ファンになって2年目やったというのもあるのかな?

聴いていると、ホッとするというか。

【HERE WE GO!】は比較的、大人の歌って印象が強くて、めっちゃ好きなんやけど、ハウズの場合は、popな曲調だったり、綺麗なバラード、おしゃれな曲と、様々。
とくに、【パレット】って曲は、綺麗なメロディーで、切なさもあって、それまでの嵐の曲とは違う印象を持ちました。


そういうとこなんかな?


とにかくほんまに好きです。
多分嵐のアルバムではこれからも1番じゃないかな?



因みに、今日1日、iPhoneの音楽はこのままで、明日入れ替えます。
次回からは洋楽を聴きます!

モトリー・クルーとかカッコよすぎて再生しまくってます。



では、また。