おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

嵐【復活LOVE】の巻

 
 
「なんすか!今年一発目の刺激強っ!」
 
 
はいー聴きましたー新曲の【復活LOVE】
言いたいことはいっぱいありますよー。
 
 
まず、山下達郎竹内まりやご夫妻が提供したということで、ものすごくテンション上がりました!
 
 
山下達郎氏のミステリアスな曲調には震えましたね。
KinKi兄さんがデビュー前に歌われてた
kissからはじまるミステリー】を思い出しました。
 
 
それから、竹内まりや氏の歌詞!
竹内まりや氏が書いている歌詞には何度も感動させていただいてます!
【もう一度】や【告白】など、本当に好きで、カラオケでもよく歌います!
 
 
【復活LOVE】は、タイトル通り、
別れた彼女とヨリを戻す曲です。
 
「行かないで!」や「諦めきれないのさ」が、本当に彼女のことが好きやったんやな~と伝わり、全てが深いんですよね。
あとね、大人な歌詞と雰囲気なんですよ。
 
これは、正直言うて、大人の曲ですよね。
中高生時代の自分には理解できないことだと思います。
ファンやから分かる、キュンキュンするは無し!
本当の恋愛、大人の恋愛って、こういうことなんだろうか?って考えさせられます。
 
 
あと、山下達郎氏が関わっているってことなので、こう、後ろから追いかけられてる感じでいいんですよ。
だからミステリアスなんですよ。
 
 
因みに、私が一番好きな部分は
 

“My love, はなさないよ”

「おかえり」

 
です!
 
相葉氏の「おかえり」に震えた人~?
はーい!
たまらない!
あの声でやられる!←
 
「舞い戻ったAngel」なんて言われてみたいですね。
「優しさに甘えすぎた 僕を許して ごめんね」
なんて許してしまいますよね。
 
 
彼女を失ってから、本当に大事なことに気付き、自分を追い詰めるなんて・・・
本当に辛いです・・・
 
 
もし、自分が【復活LOVE】のような恋愛をしていたらどうなんやろう?
やっぱりヨリを戻すんかなー?
 
 
ちょっと考えます。
 
 
 
では、また。