おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

99.9-刑事専門弁護士-



「日曜劇場進出!」


木曜日、色んな番組で発表がありました!

嵐の王子、松潤こと松本潤様がいよいよ4月17日(日)夜9時から日曜劇場に登場!
タイトルは【99.9-刑事専門弁護士-】
し!か!も!主演で(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Twitterで番組のアカウントが宣伝の度に「松本潤さんから重大発表!?」って書かれてたので何となく気付いてました笑)


香川照之さん、榮倉奈々さん他多数の大物の方々と共演されるそうで♪

さらに、初めての弁護士役やし、香川照之さんとも初めての共演!

いやあ、潤様にこんな日が来るとは、思わなかったです!←失礼



刑事事件の有罪は99.9%決まっている。
絶対逆転不可能な状況の中で、残された0.1%の可能性に向かって追求していく!

超型破りな弁護士なんだって!

連続ドラマ史上初らしいですよ、【刑事専門弁護士】達が難事件に挑むというコンセプトは。

どんな感じのドラマで、どんな感じの役になるのか、楽しみですね。

サスペンスとかミステリードラマ、めちゃくちゃ好きなので、そこの楽しみもありますね!


あと、めっちゃ個人的なんですが、いいですか?


岸部一徳さんや奥田瑛二さん、マギーさんなど出演されるそうなので、ほんまに楽しみすぎる‥‥


大物方の個性的な演技にももちろん注目!



それにしても、高視聴率を連発しまくっている日曜劇場さんですが‥‥
このところ、ジャニーズタレントさんが主演のドラマでは視聴率はそんなに良くないですよね?


潤様大丈夫かな?


世の中はネットがすごい!
私も批判を書かないわけではないですが、1個書いたらズラ〜っと書かれてるでしょ?
怖いっすね‥‥笑


そんなの関係無しに、ドラマを楽しみますよ!


あれかな?ジャニーズタレントに日曜劇場は難しいってか?
でも、木村拓哉様の【Good Luck!】は30%超えなのですが‥‥

今の時代、難しいのかな?
テレビ観ている方って、減っているって言いますもんね‥‥

私も観なくなった方やけど、
でも、好きな人が出てれば観ますよ!

TV観ないって言えばいいって思ってる人が増えすぎ!
別にカッコつけて言うことじゃないから!
お前らネットサーフィンしてるんやろ?
一緒やて!
てか、ネットの方が情報多いし笑

ってなるの笑


だから、1回でもいいから新ドラマ観るのもアリですよー。



4月17日(日)夜9時スタート!
ぜひ、観ましょうね!



では、また。