おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

エキスポシティの巻



「楽しかったな〜‥‥」


今日は、ようやく大阪府吹田市にあるエキスポシティへ行ってきました。

私、実は、月曜日から体調不良で、まさかの今日まで治っていないという事態‥‥
彼にかなり迷惑掛けちゃいました‥‥


広すぎて客が多いのか少ないのか分からなかったです(笑)


まず初めに、ららぽーと内のデイリーカナートにてドリンク購入。
彼は私にリポビタンDも買ってくれました。


それから、ポケモンジムへ!
(※ジム体験というか、ボウリングとからしいんですが、やってません。)
グッズを見てました。
ゼニガメマジかわ‥‥
私がこんなにもゼニガメを好きだったなんて思いもしませんでした。


何も買わず‥‥
プラプラ〜と適当に歩いてみる。

色々なお店がありますね〜
日本最大級複合施設なだけありますね〜
広い!疲れる!

ガンダムカフェがあったり、バンダイキャラクターカフェがあったり!


(サイトは多分、時間帯に寄ってお空の色が変わると思います)


フードコートがあって、その先に
ひつじのショーンファミリーファーム!
横通って出口まで歩くと、間違い探し!
(集中しすぎて写真撮ってませんすみません)

レベル1〜4あって、全部同じくらい難しい‥‥
特にレベル1は難しかったです(笑)

出口の先にはフードコート(そらそうやろ)

またららぽーと内をグルグル歩き回っていると、彼が「行くか行かんかは別にして、カントリーマアムファクトリーって気になる」と言いました。

もちろん、行きました。

もちろん、いっぱい並んでました。


とりあえず、5時前やし、早いけど晩ご飯を食べよう。
ってことで、

【BARBARA EXPO RESTAURANT(バルバラエキスポレストラン)】
ってとこに行きました。
バルバラ】って関西ではエキスポシティが初らしいです!
f:id:dethein429:20160227230642j:image
有頭海老とアボカドのカルボナーラ(多分名前間違ってます)
食べました。
普段のカルボナーラよりはだいぶあっさりしてました!
魚介エキスがたっぷり入ってるのかな?


ご飯の後は、もっかいカントリーマアムファクトリーへ‥‥

並んでる人が少ない‥‥٩(ˊᗜˋ*)و
並びましたよね!
シュークリーム!

f:id:dethein429:20160227230947j:image
ここだけの話‥‥
カントリーマアムっちゃあカントリーマアム!


実はね、夜ご飯もシュークリームもね、
ちゃんと全部食べることが出来ませんでした‥‥
悔しい‥‥
次はね、ちゃんと食べます!
早く治します!


次行くのは多分春ですね٩(ˊᗜˋ*)و
ポケモンジム!参加したいですね(∗•ω•∗)



では、また。