おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

梅田で事故‥‥の巻


「他人事じゃない」


今日、2月25日12時35分頃、
梅田の繁華街で事故がありました。
乗用車が30メートルくらい先から走ってきて歩道に乗り上げ、8人を引いてしまうという恐ろしい事故。


大阪の大都会、【キタ】である。


阪急電車の梅田駅近くなので、私がたまに遊ぶ時に通るのですが‥‥

ほんまに、只事では済まされない。


タレントの堀ちえみさんが、
大阪のローカル情報番組【ちちんぷいぷい】を収録している【MBS】へタクシーで向かう途中で見てしまったらしく‥‥

「テロではないか」
と、まず頭に浮かんだそうです。

生放送の番組なのですが、
速報で取り上げられていました。
堀ちえみさんの話し方は、かなりゆっくりだったらしいです。

相当ショックを受けたと思います。


警察は、事故の経緯を捜査していて、今日で死者が2人‥‥

歩行者の男性と、運転者の男性。


車の運転も暴れ回っていて、次々と歩行者を跳ねていたそうです。
しかも、ブレーキの痕跡はない‥‥


同乗者がいなかったんじゃ、原因は誰も分からない。


なぜそんなことをしてしまったのですか?
早く警察の方に原因を突き止めてもらいたいですね。





御冥福をお祈り申し上げます。