おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

棚が無いです‥‥の巻

今週のお題「わたしの部屋」


「棚がない‥‥」



うちは10月に引っ越しておよそ5ヶ月が経とうとしています。

部屋自体は畳なので和室。

フローリングが窓際にあり、物が置けるスペースになっています。


畳をめちゃくちゃにしたくないので、ハリスツイードのカーペットを敷いてます。

f:id:dethein429:20160224091403j:image

(写真はお借りしています)


自分の部屋を振り返れば‥‥


まだパンフレットやCDなどが引っ越して来た時のダンボールに入ったまま‥‥


整理できていないんですよ‥‥



何とか服だけはタンスを新しく買い直して、押入れの中に締まってあります。



キャリーバッグの中にもコンサートグッズやCDが入ってます‥‥


早く棚を買おうと思います!

あと、テーブルも無いので、そちらの方も見ていきます。


でも、どんな棚を買おうか、正直悩んでます!


http://item.rakuten.co.jp/grazia-doris/dr-boxstool2p-002/

ベンチソファが収納ボックスに!


http://item.rakuten.co.jp/rack-kan/882921/

カラーボックスで可愛いですよ。

しかし、組み立てるのが大変そう^^;


次はテーブル!

http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/tbl500267/

カラーバリエーションもあって、ミニで可愛いですね。


http://item.rakuten.co.jp/kagubiyori/tbl500239/

こちらもカラーバリエーション豊富で可愛いサイズです。



今見た中での候補はこちらになりますね。

もうちょい時間をかけてゆっくり自分の部屋を作り出していきます。



では、また。