おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

春香クリスティーン可愛いの巻




「顔ほんま好み」


ほぼ毎週欠かさず見ている番組、【ロンドンハーツ】
今日はファッションセンス対決。
ご存知、審査員5人がいて、手元の札に書いてある名前を挙げられた方は勝利!
進出していきます。
つまり、ダサイってことです(笑)


第1回戦
「デニムで青山デート」
片岡飛鳥(監督)VS オカリナ(おかずクラブ)
圧倒的に片岡監督が可愛かった!
オカリナは何かね、何か惜しかったんですよね(笑)

横山さん、まさかのKISSパーカー(笑)
可愛いねんけど、まさかの青山デートでは嫌ですよね(笑)
春香クリスティーンは、私服を知らないので、心配やったのですが、めっちゃ可愛い!
髪型も可愛くて、服も1つ1つ可愛かったです♪

ここでテーマ変更!
「男を落とす春のファッション」
弘中アナウンサー VS 安藤美姫
お2人とも可愛かった!何か、らしさが出ててるんですよね♪
弘中アナは、フワフワっとしてて、常に春色ってイメージ♪
ミキティはパンツスタイルで、かっこいいですね☆
衣装もいつも可愛いですもんね٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱりNANAさんはスタイル良くてかっこいいっすね!声ガスガスやったけど(笑)
大久保さんは常連なので、何を見ても「あ、なんか‥‥」ってなります(笑)

第2回戦
「柄×柄」
横山由依AKB48)VS オカリナ(おかずクラブ)
横山さん、最初入場したとき可愛いって言われてたのに、途中からめちゃくちゃ言われてました(笑)
オカリナは結構1つ1つ柄が可愛かったですね。

2人ちょっと被っちゃいました(笑)
ボーダーの服に花柄のダボダボズボン。
でも、大久保さんは暗いチェック柄に迷彩柄のバッグ(笑)
何か惜しい(笑)

横山由依AKB48)と大久保佳代子オアシズ)が決勝進出決定!
さて、ここで敗者復活戦!
残りのメンバーで「彼を部屋に呼んだ時ファッション」
みんなそれぞれ可愛かったです٩(ˊᗜˋ*)و
弘中アナウンサーのデコ出しめっちゃ可愛い!
春香クリスティーン顔可愛いし、服も可愛かった!

結局、オカリナの勝利なわけですが‥‥(笑)
決勝戦は「授賞式でピンクを使ったファッション」
横山由依AKB48)VS 大久保佳代子オアシズ)VS オカリナ(おかずクラブ)
もう「あ〜」って感じ(笑)
ダサイのダサくないのかもう分からなくなっちゃいました(笑)


今日見てて、思ったのは
春香クリスティーンの顔まじで可愛い!」ってことです。
あの人、可愛いのにもったいないくらい残念ですよね(笑)
ほんま顔タイプです!

f:id:dethein429:20160223224456j:image
はい、お美しい!

f:id:dethein429:20160223224510j:image
何このプライベート写真!
可愛すぎ!


もう、こんな顔に生まれたかった‥‥



今日、ロンハー見てて改めて思いました。


では、また。