おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

昨日の昼から‥‥の巻


「体調不良で帰らせていただきます。」
社長と上司に告げ、私は懇親会を30分ほどで抜けた。


昨日の昼から、徐々に頭痛と腹痛がひどくなっていき、夜にはしんどさが‥‥

不思議と、家に着けばだいぶマシにはなりました。
(相当会議が嫌なんやろう‥‥)

湯船にゆっくり浸かれば頭痛はマシになりました。


ところが!


今朝、いつも通り起床しようとすると、昨夜の頭痛が‥‥‥‥

とりあえず、病院に行くことは決めていたので、あと30分くらい寝てました。

8時頃、上司に電話すると
「じゃあ議事録誰がやるねん」
「もう〇〇さんたちが話してくれてます‥‥」
「どういう話やねん」
「(向こうの方で)もう話は進んでるよ」
「あ、そうなんですか。そうか、わかった。で、今から病院やろ?昼は?」
「うん、ちょっと休ませてもらいます。」
「ふん、わかった。はよ治せよ。」

お前に言われんでも分かってるわー!
てか、お前先月ずっと体調不良やったやろうがー!
なんやねん!
しばいたろか!

なので、休むことになりました。
何もなかったら仕事行ったろか。
ほんで、あいつに移したろか。
二度と仕事でけへん体にすんぞ!


‥‥‥‥とまあ、それは置いといて‥‥


とりあえず、今、内科の前に来ましたので、診断してきます。


インフルエンザではありませんように‥‥



では、また。