おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

イラスト描く描く言うて‥‥の巻



「全然描いてへんやないか!」


最近、ブログに集中しすぎてイラスト描いてない‥‥‥‥



元々、私の夢は【イラストをひたすら描く仕事】です。
そのため、今年はページを作ってどんどん描いていこう!

というのが目標でしたが‥‥‥‥


全然です‥‥‥‥‥‥


両立って難しいなぁ‥‥‥‥



こんなページを作りました。


絵は決して可愛くないです‥‥(笑)


今後は、どんどんキャラクターを増やしていきますよー!


あ、トップ画像変えないと‥‥

ちゃんとしていきます!


因みに、先程【LINEスタンプ】について紹介しました。
キャラクターの名前は【ボブ・ガーリー】です。

Facebookには主にそいつを更新しています。


今日は描けないのですが、
明日は描くので、また、見てくれると嬉しいです。



では、また。