おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

嵐にしやがれの巻



「膝思いっきり鳴るやん」
二宮氏のコーナーでありましたね。

最近出掛けていてちゃんと見れていなかったんですが‥‥
昨日は見ました!


クイズに答えて食べるコーナー。
正解すれば、後で正解した方の商品を食べてましたね、彼ら。

潤様→ニノ氏→相葉氏→又吉→翔君
食べれなかったのはリーダーでしたね。

それにしても、
プリンは美味しそうでしたねー。
私、プリンめちゃくちゃ好きなんすよねー。
あとは、あのフロマージュのようなレアチーズケーキ!
中からカシスソースですよ!?
反則すぎるっす‥‥


ニノ氏の【ちっちゃな野望】も笑いました。
膝の鳴り方がすごいですね(笑)
たしかに、日頃から彼は猫背ですもんね。
あのトレーニング方法を続けていただくと、もう少し猫背はマシになるかと思いますが‥‥(笑)

相葉氏の【相葉JAPAN】はなかなか燃えました!
【空き缶積み】でしたが、本当に大会があるんですよね。
その大会の優勝チームと対戦!
すごくいい戦いが繰り広げられてました!

【相葉JAPAN】には2メートルの長身男性、石積み男性、超ミニ折紙を作る男性の3人が助っ人。
一時はどうなるのかと思ったが、本番は良かったですね。
戦いには負けてしまったけど、記録は大会記録を更新!
相手チームはさらにその上を更新!5メートル以上でしたよね。

これからの活躍に期待したいですよね。


今週も見応えのある内容でしたね。



では、また。