おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

カニ食べ放題の巻



「今日カニ食べ放題行ってきた!」
ある日、姉がそう言うから、
私は行きたくて仕方がなかった。


で、今日行ってきました。
岸和田市にある【カニ工房】へ。
チェーン店で、岸和田の他にも展開されているとか。

カニ工房はこちら↓↓


ランチは11時〜16時まで(受付は15時まで)
AコースとBコースがありました。
Aコースはカニ食べ放題やその他バイキング。
Bコースはカニすきなど、ボリューミーになるが料金はちょっと上がります。

我々はAコースを注文。
ドリンクはワンオーダー制です。

いざ、カニ!
カニは調理され、切断されている状態で大皿に盛られています。
大量にあるので、それを取り皿に入れていっちゃいます。

他にも天ぷら、フライ、グラタン、ピザ、寿司、おしるこなどなど‥‥
種類がたくさんありました。
なぜか、カニだけではなく、天ぷらなど取っちゃいました。


カニは結局、1杯半ほどしか食べれなかった。


カニは塩で茹でられているのか、
カニのエキスも利いてて美味しかったです。
次は鍋の方もいただきたいです。



では、また。