おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

今ハマっているもの

 

こんばんみ。

本日2度目の更新!

 

最近ハマっているもの・・・

「マシュマロを入れたココア」です!

ココアは元々大好きで、一度、心斎橋にある「CACAO」というココア専門店にも行ったことがあるくらい!

美味しいですよね~・・・

最近は牛乳ではなく、豆乳を投入していま・・・

面白くなくてすみません(笑)

豆乳をでココアを飲んでいるのはほんまです!

美味しいですね(*゚▽゚*)

 

そして、マシュマロを入れてもう一度レンジで少し温めるのです!

う、美味い・・・

 

あ、写真のカップは、今日、100均「Seria」さんで購入しました!

コーヒーカップくらいの大きさかな?

可愛いでしょ?(*≧∀≦*)

 

そう!今日はこのカップでココアを堪能しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

 

レンジでは温めませんでしたが、

ホットココアなので少しだけとろけました(*゚▽゚*)

 

一時期は毎日飲んでいましたね♪

豆乳で飲んでいるのでカロリーを気にせずに飲んじゃいます♪

しかも、ココアがカロリーカットの「バンホーテン」さんなので、

さらに気にせずに飲んじゃいますねヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:dethein429:20160207231201j:plain

 

 

あと、おまけで・・・・

お気に入りではないのですが、姉が見つけた小さなリップクリーム♪

 

かの有名な「Vaseline」さんのリップクリームがミニサイズで登場!

可愛いので購入しちゃったそうです(笑)

f:id:dethein429:20160207231239j:plain

 

さらに!本日スーパーで見つけました!

ドラゴンボールの「色紙ART」という商品!

お菓子コーナーで売っていました!

嬉しくてつい・・・(笑)

ピッコロさんが魔貫光殺砲していますよ!

い、イケメン・・・・!!!

 

14種類あり、プラス2種類のレア色紙があるとか・・・!

全部欲しい・・・・

ということで、買います!

どんどん買っちゃいます!

お金の無駄遣いとかじゃないですから!

f:id:dethein429:20160207231324j:plain

 

今日も良いお買い物をしました(^^)

 

 

 

では、また。