おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

グーグルアドセンス承認できた

 

日曜日、ようやくグーグルアドセンスに登録しました。

月曜日に広告コードを貼ったりました。

 

ドキドキしながら承認を待ちました。

 

今日の8時前にメールで

「おめでとうございます!」って届いたのを見ました。

嬉しくてテンション上がりました。

(仕事には寝坊で遅刻しました)

 

色々と手続きしながら思ったのですが、

全然分からない!

 

こんな時は、こぶしファクトリーのニューシングル「チョット愚直に猪突猛進」を聴くことにします。

 

じゃなくて、仕事に専念します。

 

でも、何で承認できたんだろう?

 

ブログの文字数は500以上いってるけど、記事自体は申請当時は9記事くらいしかなかったのに。

 

普通のブログ、やからかな?

写真は載せずに、文だけで勝負しました!

そこが決め手だったのかもしれない。

 

これからアドセンスに申請出す人も、ちょっと参考にして頂ければと思います。

 

次のブログからはちょくちょく写真も一緒に掲載していきます。

グルメのこととかグルメのこととか・・・・

さすがに芸能人の顔写真は載せれないですからね(笑)

 

でも、好きなアイドルや歌手などの記事は書いていきます!

こんな歌が好きです!とか、こんな歌がオススメです!とかとか......etc

 

あとは・・・日常に思うことも変わらず書いていきます。

私、背が137センチくらいしかないので、自虐ブログも書いていくことにします。

 

共感していただける方が少しでも増えますように・・・・

これからも、よろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

 

 

では、また。