おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

GREEN ROOM#1

 

ようやく見始めました。

【GREEN ROOM】(以下GM

 

ハロステと同時進行に見るのが難しくて、どうしても見れなかったのですが、

ようやく落ち着いて見ることができました。

ハロステとは違い、アップフロント所属アイドルのステージの裏側を見ることができるのです。

貴重すぎる・・・

 

なんといっても、

MCが活動休止中のグループ『Berryz工房』のメンバー

夏焼雅ちゃん(副キャプテン)と徳永千奈美ちゃん!

と、毎回ゲストが登場されます。

第一回は『Bitter&Sweet』の田崎あさひちゃん!

ピアノ演奏ができるんですよ~・・・しかも上手いし・・・

かわいいし・・・おっとり系なんすよ・・・

 

今回の【GM】は

『カントリー・ガールズ』『℃-ute』『Bitter&Sweet』の舞台裏風景です!

舞台裏というか、練習風景ですね!

 

カントリーに関してはデビューしたてで、シングルだけでなく、曲数はまだまだ少ないので、カントリー娘。のカバーをしたりしています。

元メンバーの島村嬉唄ちゃんがなかなか上手くいかないダンス練習だったり、歌の練習時間がないから生歌アリだったり。

もも先輩はさすがですね。

音楽の音量は大きいのに生歌でもよく声が通ります。

 

℃-uteは単独ライブのリハーサル。

メンバー同士、振付師とよく相談しているのがいいですね。

どんなライブにしようかなど、最高の作品を作っていこうという真剣な眼差しがよく伝わります。

 

Bitter&Sweetは曲数がないからカバー曲の練習。

アンジュルムの【大器晩成】を歌っていました。

ビタスイなりにアレンジをしてて、ピアノで弾き語りをするあさひちゃん、タンバリンなどの楽器を使いながら歌う長谷川萌美ちゃん。

ハモリがきれい・・・

正直ちゃんと聞いたことがなかったので、歌が上手で驚きました。

 

 

これは見応えたっぷりの番組です!

今後も見続けていきます!

 

 

では、また。