おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

スマイレージ初期神

 

相棒が始まる直前まで、

スマイレージ初期メンバー時代のPVをYouTubeで見ていました。

かわいすぎます。

 

メンバーは

和田彩花(リーダー4)

前田憂佳

福田花音

小川紗季

 

もう、あの頃は戻ってこないのですね・・・

本当に、PVを見ていると

「これは、夢やったんかな・・・握手したのは、別人やったんかな・・・」

なんて、そんなことを考えます。

 

インディーズ1stシングル「ぁまのじゃく

「ぁまの」ってパソコンで打っただけで「ぁまのじゃく」って出てくる。

ぁまのじゃくって曲は好きな人への想いを歌っているのですが、

うまく自分の気持ちを伝えられない女の子の歌。

 

インディーズ2ndシングルの「あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい」はもうアイドルすぎてきゅんきゅん♥

可愛すぎる衣装に可愛すぎる振り付けに可愛すぎる歌詞。

何で?何でそんなにかわいすぎるん?

 

インディーズ3rdシングル「スキちゃん」はライブの盛り上がる定番曲ですね。

アンジュルムになってからもずっと歌われる曲です。

楽しいし、可愛いし、恋するのも楽しくなりそうです。

 

もうドキドキふわふわしかない・・・・

 

初めて生で見たときは

インディーズ4thシングル「大人になるって難しい!」のリリイベで

アリオ鳳に来ていた時でした。

私は2階から見ることしかできなかったです。

4人が最後、ステージ上でお客さんに手を振っている時でした。

あやちょ(和田彩花ちゃん)がこちらに手を振ってくれて・・・

目が合いました!←自意識

 

やべえ・・・

それから私はあやちょ推しになりました。

ま、全員推しメンですけどね。

 

またの機会にメジャーデビューしてからの私なりに感じた魅力をお伝えしていきます。

 

 

では、また。