おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

お気に入り曲-アンジュルムその1-

 

 

今日もお気に入りの曲を紹介します。

私はハロー!プロジェクトが大好きです!

とにかく大好きです!

そこで、昨年より改名された『アンジュルム』のについて書いちゃいます!

改名後第一弾のシングル『大器晩成』

 

下を向いていても真っ直ぐな気持ちになれるし、前へ前へと進んでいけそうで、勇気づけられる曲です。

歌詞もダラダラと長くなく、誰にでも分かりやすいです。

 

そして、この曲といえば、

ハロー!プロジェクトプロデューサー:つんく♂さんは手がけていないで話題になりました!

アンジュルムの事務所の先輩『中島卓偉』さんが手がけています!

「この人、こういう曲作るんやな~」と興味を持ちました。

 

メロディーにテンポがあって、ダンスもかっこいい!

当時新メンバーとして加入したばかりの

室田瑞希ちゃん、相川茉穂ちゃん、佐々木莉佳子ちゃんは元々『ハロプロ研修生』として活動していたからなのか・・・

すでに仕上がっているではないか!

 

これは皆さん必見ですよ!

 

私も何度も何度もYouTubeで再生しまくっています!

 

アンジュルムの曲はやる気・勇気・根性が溢れ出そうな曲ばかりなので、ぜひ、聴いていただきたいです。

アンジュルムを知ってもらうと、尚よしです。

 

まさに「アンジュルムのことを歌っているようだ」と思うはずです。

 

 

また次の機会にでもアンジュルムの曲んついてお話したいと思います。

 

 

では、また。