おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

 

見てます!

見てます!

 

有村架純さん(杉原音役)、高良健吾さん(曽田練役)、高畑充希さん(日向木穂子役)、西島隆弘さん(AAA)(井吹朝陽役)、森川葵さん(市村小夏役)、坂口健太郎さん(中條晴太役)

最高のメンツ!

 

第一話から見ています。

切なく、きゅんきゅんする気持ち。

 

主要メンバーが誰も悪くない。

それぞれの想いがそれぞれへと伝わっていく。

誰もが憧れるピュアで純粋な気持ち。

過去の自分をどんどん出していっている。

 

早く次の回を見たくてウズウズしてます。

 

第三話はいよいよ流れが大きくなりましたね!

練くんはきよちゃんに告白し、音ちゃんが練くんにキスしちゃいました・・・

「引越し屋さんが好きやからやん」

そんなこと言ってみたい!

好きになるのに理由なんかいらない!

そんなこと言ってみたい!

 

きよちゃんも不倫相手に別れを告げたのに暴行被害に遭って・・・

きよちゃんからのメールを見た練くん・・・

切ない・・・

自分を偽っていたなんて切なすぎて・・・

もう全てを練くんに捧げていいんですよ!

そうなれば音ちゃんはどうなるんだろう・・・

井吹さんと付き合っちゃうのかな?

 

井吹さんは小日向文世さん演じる井吹征二郎さんが愛人とのデキた子供なんて・・・

会社(介護施設)はブラックやし・・・

あの、支配人は何なん!

滞納してるから追い出すとか関係ないし!

きっと、井吹さんは、おじいちゃんとかおばあちゃんが好きなんやろ・・・

というか、仕事熱心なんやろ。

あの支配人みたいな人は地位だけでしかないねん。

だからシフトとかがめちゃくちゃでも代わってやろうとか、そんな気持ちなくて、おじいちゃんとかおばあちゃんの気持ちとか分かってなくて・・・

井吹さんがジャーナリストになって親の会社を訴えたったらええねん!

 

井吹さんのお父さんもブラックやし・・・

小日向文世さんは何であんな優しい顔しているのに、あんなブラックな役が上手いのだ・・・・

 

小夏ちゃんも危ない仕事に手を出し始めてて・・・

大金がすぐに手に入ることができる嬉しさで、病みつきになってしまってるやん・・・

晴太さんはどうするんやろ・・・・?

止めてくれるのかな?

助けてくれるかな?

 

もうドキドキする!早く来週の月曜日になれー!

 

 

 

そう!ここで忘れてはいけないのが

仙道静恵役の八千草薫さん!

可愛らしい女優さんですよね・・・

わたし八千草薫さん見るとほんま癒されるんですよ・・・。

白夜行での殺される間際でのセリフは最高にかっこよかったですが・・・

 

いや~こうまでして大好きな俳優・女優さんを見れるなんて思いもしなかった!

この冬一番好きなドラマです!

 

最後まで目が離せません!

 

 

では、また。