おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

将来的に考えていること。

続けて書きます。

 

さて、先程は私の自己紹介がてらに好きなモノシリーズとか性格とか書きました。

 

ただいま24歳。

今年の4月には25歳になります。

 

今は会社にデザイナーの卵として勤めていますが、

将来的には独立して、ちょっとずつ純喫茶のメニュー表を作ったり、何かのイベントを立ち上げたり絵本を描いたり、イラストをいっぱい描いたり・・・

小説もちょっとずつ書いていったりしていきたいし・・・

 

地道にしていきたいです。

 

それに、私、デザイナーというのはあまり向いていないのかもしれないです。

IllustratorPhotoshopを使っていると、なんだか病んでしまう・・・

もしかしたら、仕事だからかな?

これが趣味だったらどうなんやろ?

多分やけど、私の性格上、ウキウキしながら取り組んでいると思う。

 

それもこれもあって、今年の夏には仕事を辞めようかと思います。

ここで宣言してもしゃあないけど。

 

今年辞めないと、ずるずる引きずりそうな気がしてならない。

もちろん!

自分の今のスキルじゃどうにもならないことは目に見えている。

だからこそ、地道やけど売り込みに走ろうと思う。

 

それと!

もっともっとイラストも描いていきますよ~!

今後はちょっとずつ載せていく予定です!

小説もどっかでお見せできればなと思いますヽ(・∀・)ノ

 

 

話を少し戻します・・・

一体自分がどんなデザインを得意としているのか未だに分かっていません。

イベントとかのポスターの方が得意なんかもしれない。

冊子とか文字の多いものは苦手かも・・・

最近では取説を作っているけど、全然分からなくてもうどうしたらいいのか・・・

早く普通のPOPを作りたい・・・

 

デザイナーって難しいな・・・

まず第一に自分を捨てないとやっていけないもんね。

よく、社外のデザイナーさんに

「デザイナーってさ、自分を捨てないとだめなんだよ!いい?だからこそ、デザイナーなんだよ。」

って言われます。

その人はね、自分を捨てない人なんです。

自分のデザインについて指摘されると

「今まで社長そんなこと言わなかったのに!」って陰口叩いていました。

そんな人がデザイナーのトップを立てるとは思わない。

まさしく、勘違い野郎なのです。

 

悪口になってしまったけど、

私はできるだけ、そんな勘違いするようなデザイナーにはならないように努力します。

 

長々と失礼します。

 

 

では、また。