おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

2016-02-22から1日間の記事一覧

嗣永桃子氏の日の巻

「許してにゃん♪」こんばんは。今日2月22日は猫の日。と、ももちの日♡私が愛して病まない【嗣永桃子】様は、今年の3月で24歳です。つまり、私と同い年というわけなのですが‥‥彼女、アイドルになって、14年、ずっと、あのキャラを貫き通してました。常に、ぶ…

イラスト描く描く言うて‥‥の巻

「全然描いてへんやないか!」最近、ブログに集中しすぎてイラスト描いてない‥‥‥‥元々、私の夢は【イラストをひたすら描く仕事】です。そのため、今年はページを作ってどんどん描いていこう!というのが目標でしたが‥‥‥‥全然です‥‥‥‥‥‥両立って難しいなぁ‥‥‥…

密かにLINEスタンプ販売中の巻

「買ってみてね」実は私、密かにLINEスタンプ販売してます。ぜひ、買ってみてください。〈スタンプその1〉ボブ・ガーリーボブ頭の男の子(大人)常に無表情だが、今回だけは「これだけの報酬やから‥‥」って言ってモデルをお願いしました。http://line.me/S/s…

嵐にしやがれの巻

「膝思いっきり鳴るやん」二宮氏のコーナーでありましたね。最近出掛けていてちゃんと見れていなかったんですが‥‥昨日は見ました!クイズに答えて食べるコーナー。正解すれば、後で正解した方の商品を食べてましたね、彼ら。潤様→ニノ氏→相葉氏→又吉→翔君食…